MANIERAの特集、2011SSver.をアップ。

2011.03.14 / アイテム

12

 

 

 

 

MANIERAの特集、~2011SSver.~をアップしました。

 

 

 

今シーズンのテーマが、『casurESS(カジュレス)』ということでして、

簡単に言えば、

「カジュアル⇔ドレスとシーンを分け隔てずに着用出来るアイテム」

が念頭にあるように思われます。

 

こういう時に便利な言葉が“クロスオーバー”になりますが、

ひとつのアイテムで双方の要素を満たす、

一粒で二度おいしい的な解釈が出来そうです。

 

 

 

実際のところ、↑を満たすギミックとして用いられているのが

「リバーシブル」でして、

単に表裏で被れますというのではないリバーシブルの仕様は、

一見の価値があるものかと思います。

 

 

発想の豊かさや目の付けどころなど、他の追随を許さない、

MANIERAらしいオリジナルティを感じさせるアイテムが

多かったのが印象的でした。

 

 

 

一部、画像を掲載してはいますが、全アイテムを取り扱えてない事情も

あったりしますので(...)、

特集をご覧になられて興味をお持ち頂けましたら、

気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

 

即、ご用意させて頂きます。

 

 

店頭に先に届いていて未掲載のアイテムもありますので、

そちらに関しては頃合いを見てアップ出来ればと思います。

 

 

 

なかなかこういう状況ですので、うつむきがちにはなりますが、

顔を上げていつもの生活に戻れるよう、願うばかりです。

 

このブログでも率先して、『(笑)』を増やしていければと思っています。

 

 

 

明日は展示会往訪により、店休日とさせて頂きます。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム