無事営業しています。

1166

 

 

 

 

—————————————————————-

 

昨日今日の事ですので、落ち着いてというのも難しい話だと思います。

 

自分の住んでいる地域はそれほど大きな影響がないと言え、

ニュースや知人、メーカーさんからの話を聞く限り、

甚大な被害が出ているのは間違いありません。

 

 

ほとんどの時間をひとりで過ごしてますので、

地震の揺れを感じる時などは不安に駆られて心細くなるわけですが、

通信網が乏しい中、安否を気遣う一報を受ける度、

大変な有難みを覚えました。

 

 

まだまだ予断を許さない状況が続き、安穏とはいきませんが、

周囲を気遣う心掛けは徹底していきたいと思いますし、

災害を被った地域の方々へのお見舞いを、

この場をお借りしてお伝えさせて頂きます。

 

一刻でも早い復旧を願うと共に、微力ながら自分の出来る範囲で

お力添えしていこうと思っています。

 

—————————————————————

 

 

 

 

 

 

11

 

 

 

今はこれぐらいしか出来ない...ということでありませんが、

2011SSヴァージョンのMANIERA特集、製作中です。

 

今しばらくお待ち下さいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション