新作をアップ。

2011.03.07 / アイテム

2549

EEL  「OFRANCE TEE」(杢グレー) S.M

 

 

 

 

 

 

2544

EEL ハナノキンヨウビTEE (ホワイト)  S.M

 

 

 

 

 

 

img1

EURO LEVI’S 501  29.30.31メイン

 

 

 

先日ご紹介していましたEELの新作と、

プラスアルファでEuro Levi’s 501をアップしました。

 

 

 

本日は雪模様の中でしたが、週末明けの月曜ということでして、

お客さんのご来店、配送業務、商品アップなどで立て込んでまして、

詳しくご説明する気力が残っておりません...

 

 

ということもあるので、詳細はまた後日にお伝え出来ればと思うんですが、

Tシャツに関しては、素材うんぬん・プリントの種類うんぬんより、

パっと見の捉え方(楽しんで頂けるか否か)

でご覧頂いた方が良いと思います。

 

ウンチク大王(?)が講釈するより、

既にプリントされているテキストを読んで予習頂ければと思います。

 

 

 

Euro Levi’sの501ですが、自分でいうのもあれですが、

よいコンディション揃えられたな、と自信を持ってお勧め出来そうな具合です。

 

 

以前まではゴールデンサイズ(31.32)アッパー、

普通に言うと33サイズ以上のものがヴィンテージテイスト漂うヒゲの出かたや、

くっきりとした縦落ちが現れているものがほとんどでしたが、

久し振りにローサイズでのグッドコンディションなものになっています。

 

 

 

「季節の変わり目はパンツを狙え」

というのは、先人からの言い伝え(?)を勝手に拡大解釈した、

僕なりの主張ですが、そういう意味でも現状、

パンツはだいぶヴァリエーション多くご用意出来てますので、

じっくりとご覧頂ければ幸いです。

 

この言い伝えには、実際非常に納得出来る理屈がありますので、

また改めてお送りします。

 

 

取り急ぎ明日は店休日となります。

 

よろしくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム