TOPページの更新&ベストをアップ。

2011.02.21 / アイテム

12

 

 

 

店内もだいぶ春めいたような感じになってきましたので、HPも日々更新しています。

 

 

 

とは言うものの、「ウェブサイト リニューアル!」みたいなことが出来ない、

予定になかったりしますので、ちょっとつづの更新作業になります。

毎日のルーティンとして(?)、トップページのinformationとブログのチェックに

お付き合い頂けますと幸いです。

 

ちなみに更新したのは、EELのバナーの模様替えとLOLOのバナーの

追加だったりします。

 

 

 

ご紹介遅れた感が何アイテムかあったりしますが、EELのホームパーティーの白

加えてDr.DenimのDonk Chino・アーミーグリーン

online-shop上でご覧頂けるようになっています。

 

やるやると言ってなかなか回収出来ていない、「後日改めて取り上げます」の

アイテムが多くなって来ていますが(...)、

ほんとにやるつもりでいますので、気長にお待ち下さい。

すいません...

 

 

 

 

2

 

 

さすがに連日取り上げるのも憚られましたので、

さらっとご紹介しときます「Honneteのリネンベスト」。

 

商品詳細は該当ページでご覧頂くとしまして、

完全に店内にあるものでコーディネイトしてみましたので、

ひとつ参考にして頂ければと思います。

 

 

・EEL サクラコート(ベージュ)

・Honnete ウォッシュドリネン ベスト

・LOLO プルオーバーシャツ(ライトグレー)

・Dr.Denim Donk Chino(ネイビー)

・Calzados Barry’s チャッカブーツ(ベージュ)

 

 

などとなっています。

 

追記となりますが、明日2月22日は店休日となります。

ご来店の際はお気を付け下さい。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム