取り急ぎアップ。

2011.01.31 / アイテム

 

 

 

 

お時間を頂いていたNEWブランド、

ALEXANDRA(アレキサンドラ)」をアップしています。

 

 

 

全10色の撮影と画像加工をするのにかなり時間が掛かりまして、

ようやくアップする事が出来ました。

 

 

モニターの凝視による視神経へのダメージのため(..)、

今日のところはご報告だけにさせて頂ければと思いますが、

掲載ページも若干ですが趣向を変えて掲載してありますので、

感想など聞かせて頂けましたら幸いです。

 

よく見ると、??なところが結構あるかと思いますが、

その辺はこっそりと指摘して下さい。

 

根気があれば修正します。

 

 

 

一応期間限定での取扱いを予定していますので、

店頭・online-shopともども、お早めにご覧下さいませ。

 

今日のところは手短にさせて頂きます。

 

ブルーベリーの大量摂取で、

目の疲労回復に努めたいと思います。。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

新入荷しているMANIERAですが、

店頭から姿を消しているものがちらほら...

 

ありがとうございます。

 

 

CATEGORY: アイテム