ヒント。

3439.jpg

 

 

 

 

最近、色々な方とお話する機会が増えてきている気がするのですが、

会話の中で「おやっ?」と思う単語が結構続くことがあります。

 

 

 

例えば自転車の話(全然乗ってないでしょ?の指摘あり)になると、

連続して「ルイ・ガノ」という言葉を違う方から聞いたり、

映画館でのバイト経験を何人かの人に聞かれたりというのが

結構あります。

 

 

何となくですが、お客さんに僕自身も含めての人となりや

お店の雰囲気が、少しづつ知れ渡ってきているのかも?

と思ったりしています。

 

 

 

洋服の話はもちろんなんですが、全然関係や接点がなさそうに見えて

意外とつながっていた、なんてことは多々あるので、

会話の中に何かヒントというかアイデアが浮かんでみたり、

身になるような知識や見聞を得られたり出来るのは、

ありがたい話です。

 

「5分間」以上はお店にいて頂いて、楽しい時間を過ごして頂けるように、

頑張っていければと思います。

 

とりあえずコーヒー出せるまで引っ張れるようにはしたいです。

 

 

 

本日より店内に、「オブジェ」展示しています。

 

 

小さいですが、意外と重いんです。台座の部分は大理石のようだ。

 

 

こちらのオブジェに関してご興味ある方は、

店頭でお問い合わせ下さい。

 

汗と涙の結晶です。

 

 

CATEGORY: インフォメーション