お待ちかねの入荷その2。

2010.12.25 / アイテム

1816

 

 

 

 

首を長くしてお待ちの方も多かったと思います。

Euro Levi’sの501が入荷しました。

 

 

 

しばらく入荷が滞り、サイズ欠けでご迷惑をお掛けしていましたが、

まとまった数が先方さんで用意出来たとの事でして、

出荷頂いた次第です。

 

ありがとうございます。

 

 

入って来たとは言うものの、それぞれのコンディションも

きちんとチェックしないとならないですし、

チェック後には5minutes名物の『儀式』を執り行わなければならないので、

店頭に並ぶまでには数日頂く事となります。

 

皆さんにおきましては、季節外れの快晴ならびに

温暖な天候を願って頂きまして、洗った後に早く乾くよう、

念を送って頂けましたら幸いです。

 

 

 

個人的に冬特有の、「ひび・あかぎれ」の類いを発症していまして、

これからの水仕事?に少なからず恐怖を抱いています。

 

ここはひとつ、豊富なラインナップを誇る

小林製薬さんのお力を借りまして、

来週中にはご覧頂けるように努める所存です。

 

 

多分「サカムケア」が良さそうです。

なんか効きそう。

 

 

 

501もお待たせしていましたが、それ以上に僕を含めた好事家(?失礼)

の方は、大変長らくお待たせしてしまっていました。

 

待望のNEWシリーズがお目見えです。

 

 

 

 

 

 

1815

 

 

 

待望のサイクリングブルゾンです。

 

 

現場に居合わせたKさんには、大変ご迷惑をお掛け致しました。

大の大人が

「キタ―ッ!」や

「オォ!マズいぞ、これ!」、

「いや~、フランス最高ッ!」

などと言った、嬌声に似た独り言を発していた事を、

この場をお借りしてお詫びします。

 

すいませんでした。。

 

 

 

普段、そこまで感情の起伏に富んだ人ではない自分ですが、

この時ばかりは何かが憑依してしまったようです。

 

 

わざわざパワースポットに行かなくても、僕自身はこの手のパワーアイテム?

で力を頂けますので、ご利益を得たいとお思いの方は、

儀式前のアイテムではありますが、お越し頂いてご覧頂ければと思います。

 

なおご利益に関しては、一部の方のみ有用かと思われますので、

ここにお断りしておきます。

 

全員には効きません、悪しからず。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム