今年の川。

806

 

 

 

 

毎年恒例となりました、

光のイリュージョン」が数日前から始まっていました。

 

 

 

この記事を書くのも3回目という

過去ログはこちらからどうぞ。前2年分見れます)、

何かこのイベントに相当な思い入れがあるような風にも見えますが、

何てことはありません。

 

特にニュースがないのでごまかしている、

というのは考え過ぎではないと思います。

 

年末の恒例ということでご容赦頂ければと思います。

 

 

 

取り急ぎですが、ご好評頂いてます6SHiKi、

入荷早々にSOLD OUTになってしまい、

ご迷惑をお掛けしているかと思います。

 

一部モデルの再入荷の目途が立ちそうですので、ご報告します。

 

ただ、他でも好調のため無事入荷するか怪しいですが、

何とかなるかと思いますので、ほどほどの期待値でお待ち下さい。

 

 

あと、年末恒例のスペシャルアイテムの仕込みも進んでますが、

これに関しては確定次第、ご連絡します。

 

 

 

 

 

 

22

 

 

 

どのくらいの方が使ったことがあるか疑問ですが、

お勧めアイテムを掲載しているトップページ

を模様替えしてみました。

 

 

一応、↑の青い矢印をクリックすると

画像がスライドするシステムなんですが、ご存知でしたでしょうか?

 

各該当ページにつながってますので、

心おきなく飽きるまで(?)クリックしてみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション