手直し中。

2010.12.03 / アイテム

 

 

 

 

ちょこちょこ手直しを加えています。

 

 

 

ある筋からですが、

「ブランドいっぱいあって見にくいよ~」

と言われ、

「なら、“全ての商品”ってとこの『検索窓』使って下さいよ~」

と言ったものの、あーそういう風に見えるのねと言う事で、

出来得る限りの修正を加えています。

 

 

 

確かに当店をよくご存知の方であったり、

ブランドをご存知の方からすれば、お目当てのアイテムを見つけるのに

それほど苦労しないかと思いますが、たまに訪れた方からすると

??な事も多いようですので、もっと分かりやすくしましょう、

という活動の一環で色々やっています。

 

 

トップページも「文字ばっか」との指摘でしたので、

アイテムの画像もちょっとづつ増やしてみたりしてますが、

なにぶん手探りなところもありますので、

しばらくの間は流動的な感じかと思いますが、

ある意味来るたんびに違う面白さは感じて頂けるかと思います(笑)。

 

そこのところは長い目でご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば↑の、『and more(その他)』をクリックして頂くと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド一覧のページに飛んでいったりと、

まだ不完全ですが追加していっているところです。

 

並行して、FilMelangeの「VIKKI」の模様替え

LE LABOUREURのモールスキンカバーオールの模様替え

済んでいますので、改めてご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

明日以降ですが、

個人的にかなり楽しみにしていながら入荷が相当遅れていた、

SAINT JAMESの一連のニットの入荷を予定してますので、

ご期待頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム