デザインフェスタ。

582

 

 

 

 

先日ですが、「DESIGN FESTA」の関係者の方がいらっしゃいました。

 

 

 

この催し物がどういったものか、僕自身良く知らなかったのですが、

頂いたフライヤーなど見る限りですと、

「ギフトショー・IFFのアート版(?)」

とでも言えそうなイベントでして、

毎年一回大々的に行われていることが分かりました。

 

 

お客さんのHさんはご存知だったので詳しく聞くところ、

ジャンルレス・ボーダーレスな内容で、

かなりインターナショナルなアートイベントなんだそうです。

 

クリエイティブな創作活動をされている方でしたら

出典可能とのことですので、興味をお持ち頂けた方は、

当店にフライヤー(パンフレット)がありますので、

一度ご覧頂ければと思います。

 

 

 

唐突になぜこんな告知をしたかと言いますと、

デザインフェスタのブログに強引に(?)

掲載されているからです。

 

↓こちらからご覧いただけます。

 

 

デザインフェスタブログ 2010年11月18日

 

 

 

ご来店頂いたスタッフの石田さんに言われるがまま、

引きつった笑顔を見せています(笑)。

nora & veraをお求め頂きましたので、こちらも御礼でリンクさせて頂きます。

 

きっとこれで、クリエイティブクラスへの仲間入りを

果たす事が出来るでしょう、おそらく(笑)。

 

頑張って取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

1583

 

 

 

いつものMさんが横浜に行くと言うので、

お土産で持って来てもらった中華街名物「芝麻球(胡麻団子)」。

 

前回食べた記憶があやふやだが、

もしかしたら10年以上ぶりに食べたかも(違うか?)。

 

 

 

ごくごく少数の人しか知りませんが自分、

この団子大好物でして、感傷に耽りながら食べました。

 

 

むせかえる様な濃厚過ぎる油と甘味、

この美味いんだか不味いんだか分からない(笑)ジャンク加減が、

妙に懐かしさを覚えました。

 

Mさん、ありがとうございました。

 

日持ちするんで、じっくり味わいたいと思います。

 

 

CATEGORY: インフォメーション