Calzados Barry’s

2010.10.09 / アイテム

Calzados Barry’s チャッカブーツ ベージュ&キャメル 41.42.43

 

 

 

既にちらっとご紹介していました、

Calzados Barry’s」が入荷してきました。

 

 

 

昨シーズンから展開していますこちらのチャッカブーツ、

想像以上に評判が良かったですので、

定番シューズとして今回もご用意させて頂きました。

 

 

Calzados Barry’sの取扱いに関する顛末は、

前回のブログでお確かめ頂けると思いますので、先にご覧下さい。

 

 

「そろそろ」

 

・「Calzados Barry’s(カルサドス バリーズ)

 

 

 

アイテム自体に関しては、昨年来から特に変わってないように思いますので、

上記のブログで網羅出来てしまうと思います。

 

ただですが、日々上達している(であろう)画像加工技術を駆使し

掲載しているつもりですので、何となくひいき目に見てもですが、

プライス以上のクオリティー(俗に言う、靴の“顔の良さ”)を感じさせる

出来栄えのシューズかとは思います。

 

(ロウ引きのシューレースにすれば、チャ―〇のライダー風?になるかも。

いや、やはりクラー〇スでした)

 

 

 

今シーズンより新色として、「ベージュ」を追加しました。

これが思いの外仕上がりが良く、かなり気に入っています。

 

 

仕上がりと言っても構造的な話ではなく、

「スウェードの色の出方(出し方)を含めた総合的なもの」

というのでしょうか、サンドベージュのような春夏向きの白っぽさがなく、

整った毛足の深みのあるベージュの色合いが、

暖かみを感じさせてくれる点にあります。

 

本家のクラークスでも確かなかったような色の気がするだけに、

思わずにやりとしてしまった次第です。

 

 

 

ベージュorキャメルに関しては、これはもうお好み具合があるので

どちらを強くお薦めすることはしませんが、強いて言えば

両方押さえて頂くのもひとつの手かと思います(笑)。

 

 

ボトムスの色も含めて、コーディネイトによって履きかえて頂くなんてのも

お洒落かと思います。

 

ひとつのご参考程度にしてみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: アイテム