FilMelangeの特集、「JEFF ~2010AW ver.~」アップ!

2010.10.04 / アイテム

 

 

 

 

FilMelangeの特集、「JEFF ~2010AW ver.~」をアップしました。

 

 

 

昨年来よりご好評頂いているのがJEFFでして、

前回比較的キチンと(いつもですが)製作してましたので、

加筆・修正を施しまして、早速アップを完了しました。

 

じっくりとご覧頂ければと思います。

 

 

 

フルジップパーカーの定番アイテムとして評判の良い、

ロングセラーを続けるJEFFですが、このアイテムに関しましては、

「マシュマロとサーマルの絶妙なハーモニー」

に尽きると思います。

 

 

何のことか良く分からない?という方は、商品ページや特集ページ以外に、

以前のブログ(『FilMelangeの特集、「JEFF」をアップ!』)も

ご覧になってみて下さい。

 

http://www.5-min.jp/blog/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/3584.html

 

 

改めて見てみると「たいして有益な情報でもねぇな~」と

個人的に思っていたところですが、よく見てみるとひとつだけ、

皆さんを後押しするような事実がありました。

 

そう「プライス」です。

 

 

こういうアコギな感じでお薦めするのは非常に躊躇うのですが、

鬼サーマルTERRYのクオリティーが更新・向上して

プライスが改定されました。

 

となれば自ずとJEFF自体にも影響があるだろうと思ってましたが、

何と今回は品質向上しているのにも関わらず、

お値段が据え置きですよ!あなた!

 

 

 

一年前と違うのは、煽り口調は宮根さん風でというところですが(笑)、

そういう冗談はさておき、JEFFというアイテムを知って頂くために

ご参考に、TERRYの特集と合わせてご覧頂ければ幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

<追伸>

 

 

一年前のブログから気付いたもう一点、

ジェフ千葉がJ2にいるという事実...

 

まさかねぇ。

 

 

CATEGORY: アイテム