ご来店。

0906

 

 

 

 

どういう偶然が重なったかは分かりませんが、

直近の前職で一緒に働いていた輩が、

この週末お店に大挙してやって来ました。

 

 

 

2グループ・計4名様、東京より唐突にお越しになり、

店内の賑やかしに貢献頂いたかと思います。

営業妨害一歩手前ではありましたが(笑)、

この場をお借りしまして御礼をお伝えしたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

各個人へのコメントは控えたいとは思いましたが、

長野の秋をナメているとしか思えない常夏ボーイ(?)や、

国境をやすやすと越えるエキゾチックな容姿の方(?)、

呆れながらお目付役に徹するワーカー(?)と、

非常にヴァラエティーに富んだ面々でしたので、

ここに記しておきたいと思います。

 

 

手土産をお持ち頂けた、心遣いが素晴らしいIさんも、

ここはひとつ御礼をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

0905

 

 

 

 

長野の感想は正直どうだったんでしょうかね?

 

 

次回は癒しの空間、「安曇野ベース」でも

訪ねてもらったら良いんじゃないかと思います。

またお待ちしています。

 

今度は要連絡にて(寿命縮むので・笑)。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

17

松本山雅FCホームゲームより

 

 

 

特派員Yさんより、速報画像が送られて来てました。

 

 

Yさん曰く

 

「ドラゴン久保が退場して興ざめした...」

 

そうですし、Oさん曰く

 

「スゴイ身体能力...外国籍選手扱いにするべし(?)」

 

など、日本の前線を担った元日本代表選手への賛辞が、

数多く寄せられています。

 

 

さすがドラゴンです。

 

 

CATEGORY: インフォメーション