J.M新作。

2010.09.25 / アイテム

James Mortimer(ジェームスモルティマー)

James Mortimer リネン×コットン シャンブレー  ホワイト  36.38.40

 

 

 

James Mortimerの新作が入荷して来ました。

 

 

 

今日は諸事情により、入荷のみのご報告となってしまいますが、

なかなかグッドプロダクト、と言うより

かなり玄人好みな趣きのあるファブリックですので、

のちのち改めて取り上げたいとは思います。

 

まずは店頭にてご覧頂ければと思います。

 

 

煽り文句としては、

 

「その昔、ルイジ ボレッリでも同素材(ほぼ)を使っていた。

なのにこのプライス!?」

 

と付け加えておきたいとは思います。おそらくですけど。

 

 

 

秋冬なのに白?とか、白いシャンブレー?とか、

諸々の疑問が湧きあがる方もいらっしゃるかと思いますが、

今日のところはお伝えするのに時間が無さ過ぎますが(スイマセン..)、

手触りや微妙な光沢、厚みやシワ具合などが

ポイントになるかと思いますので、

想像を膨らましてご来店頂ければと思います。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム