入荷ご報告。

2010.09.03 / アイテム

0717

6SHiKi 『Combi』  トートバッグ(ストロベリー)

6SHiKi 『Basic』  ボディーバッグ ライムグリーン/ストロベリー

 

 

 

いくつか商品の入荷がありました。

 

 

 

まず6SHiKiですが、大変長らくお待たせしていました

店主垂涎のお品、トートバッグが再入荷しています。

 

 

前回のブログ(「これは買おうと思います」)でのお薦めが、

どうもご贔屓頂いているお客さんにも何かしら響くものがあったらしく、

手に入れていない本人からしても“待望”の再入荷となりました。

 

今自分で振り返ってみても、妙に購買意欲をそそる良いブログだなと

思ってしまいましたが(笑)、

冷静に考えても久方振りに突き刺さったトートバッグであったりします。

 

お話しさせて頂いたMさん(数名いらっしゃいますが)、

お待たせしていましたが、やっとご用意出来ました。

 

 

しかしながら、今回も数に限りがございます。

そのため早い者勝ちな状況となってしまいます。

 

個人的には、次回の展示会時に持っていきたいなとは思いますが、

そうならないことを祈るばかりです(泣)。

 

複雑な心境ですが、お早めにご検討下さいませ。

 

 

 

その他ですと

 

 

 

 

 

 

0716

YARMO DRIVER JKT  ブラック   38.40

 

 

 

 

 

 

0718

YARMO  CENTER PLEATS PANT  ブラック  46.48

 

 

 

などが、入荷して来ています。

ちなみに↑はセットアップとして、上下あわせての着用可能です。

 

これがまたお洒落なんです、ワークウェアっぽくなくて(笑)。

 

 

このあたりは後日また改めます。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム