夕焼けⅡ。

0414

 

 

 

 

昨日、展示会往訪のため、お休み頂いてました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

このブログでも何回かお伝えしていますが、

自分はどうも高速バスでの移動が苦手でして、

 

「時間どおりに着いたためしがない⇒小一時間遅れ」とか、

「座席が狭いので足がパンパン⇒無闇に筋肉痛」や

「居眠りの最中に頭が左右に揺れる

⇒隣の見知らぬ人にもたれかかって小迷惑」

 

など散々な道中により、本日は疲労困憊気味です...

よって手短にさせて頂きます。

 

 

 

MANIERAの3Dビーニーが豊富になった件はお伝えしていましたが、

合わせてゴブラン キャスケットも追加アップしています。

 

 

今までハット着用率が圧倒的に多かった自分が、

改めて被ってみて久々に感銘を受けたアイテムだったりもしまして、

日々思い入れが増しているところです。

 

一部画像に新たな試みをしていますが(“顔”をよく見比べて下さい)、

その辺りも含めて、後日時間を割いてご紹介したいなとは思います。

 

 

明日はDr.Denimの新作が店頭に到着予定(なはず)です。

 

 

 

 

↑の画像ですが、「夕焼けシリーズ」第2弾として

Sさんより転送頂きました。

 

毎度、ありがとうございます。

 

 

なかなか自分ですと、日没時間に運よく遭遇することもなく、

出会ったとしてもカメラなぞ持っている訳がないので、

撮ろうということに至らない事がほとんどですが、

季節の移り変わりなどを気に掛ける、

“自然を愛でる”

姿勢はおろそかにしないようにしたいと思いました。

 

 

ちなみに撮影先は、荘厳で雄大な雰囲気から

「中国・雲南省の夕焼け」

となりました。

 

どことなく日本の原風景を思わせる光景です(笑)。

 

 

CATEGORY: インフォメーション