連載。~あずみ野かわら版 Vol.27~

12

 

 

 

 

あずみ野かわら版が発行されました。

 

 

 

原稿を落とす(締め切りに間に合わないことですね)ことがない、

ということで、内輪では評判の(?)かわら版ですが、

いい加減ネタを引っ張り出して来るのがもう大変...

 

と思いきや、金の鉱脈を発見しました。

 

 

ジャンル的に「靴」というのは、形も結構ありそうですし素材も多い。

 

おまけにウンチクの宝庫のような気もしますし、

老若男女問わず興味を持って頂けそうと、

半年以上は引っ張れそうな(笑)ところですので、

困ったら「靴」というのは力になりそうです。

 

今回はそんなに困らなかったですが。

 

 

 

もちろん今回のローファーは、Loakeの「タッセルローファー」が

念頭にあるわけですが、スタイルは然ることながら、

その履き心地の良さも秀逸でして、

「百聞は一見にしかず」

ということを体感出来た、良い例だったと思います。

 

 

そんなちょっとした感動が、「これはやるしかない!」

つながったようにも思えますので、改めてご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

0595

 

 

 

 

サイトウ・キネン・フェスティバルの開催に合わせて、

市内で演奏パレードが行われていました。

 

 

 

毎年恒例のイベントなんですが、

自分もスケジュールを全く把握していないので(...)、

突然の交通整理には毎年驚かされるところです。

 

去年もイベントについて書いていましたが

このブログが秀逸というかくだらないので(笑)読んでみて下さい。

 

 

↑の画像でかすかに見えると思いますが、

シャボン玉がわんさか舞っていました。

 

こんなに大量ですと、なんだか「シャボンランチャー」のようですね。

 

間違っても波紋は流れてないでしょうけど(笑)。

 

 

CATEGORY: インフォメーション