そろそろ?

2010.08.17 / アイテム

9038

 

 

 

 

今日、何人かのメーカーさんの方と話した限りですと、

都内はものすごく暑かったようですね。

 

 

 

お話した全員、その話題を上げられてたので、

さぞや猛暑のことと思われます。

 

こんな風に書くと長野はさぞ涼しいんですねー、

と思われがちですが、35度くらい言っているので

基本そこまで変わらないかと思います。

 

日本全国熱帯化。暑い日が続きます。

 

 

 

当店のようにインポートの扱いがある店舗ですと、

納期の遅れは多々あることなので、多くは9月以降の入荷に

なるはずなんですが、8月中(今のところは来週だそうです)

↑のブーツを含めて入荷する予定です。

 

 

5minutesでもお馴染みのFracapなんですが、今回はブーツ他、

短い?タイプも発注していたりしますので、

違った感じのものをご覧頂けると思います。

 

各アイテムに関しては、入荷してからのお楽しみに

させて頂ければと思いますが、オリーブグリーンのスウェードという(のはず)、

またまた通好みなセレクトになってますので、ご期待下さい。

 

おっとその前に、久し振りにFracapの特集をご覧頂いて、

復習がてら気持ちを高ぶらせて頂ければと思います。

 

 

 

 

トップページが模様替えされていますが、

それに関してのご説明は後日改めます。

これでもそれなりに苦労した画像ですので...

 

 

ちなみに本日「ゴブラン キャスケット」はアップしています。

 

フランス人になるための(?)個人購入リストに挙げている、

お気に入りのアイテムですので、先にご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム