beruf 勢ぞろい。

2008.10.30 / アイテム

0052.jpg

 

 

 

 

beruf(ベルーフ)、入荷してきました。

 

 

 

今回一番の目玉は「ドットプリント」シリーズです。

 

 

こちら、beruf設立2周年を記念したアニバーサリーモデル。

コットンキャンバスの帆布生地に、畜光プリントでドット柄が入っています。

水玉柄が夜になると光る代物なんです。

 

 

5minutesではMサイズをメインに展開していましたが、

今回色によってSサイズも取扱いを始めてみました。

 

柄の雰囲気からカジュアル感が強そうでしたので、

小振りなものも良いかな?ぐらいの理由です。

 

 

それとですが、今までの無地のシリーズで新色「ブラウン」が登場。

これが店頭でも評判が上々でして、

渋めの色バリに「グッ」と来られているようです。

 

傾向としてドット=女の子、無地=野郎(あ、すいません。決して悪気はないので…)

が手にとって見ているような気もしますが、絶対コッチでという事はないですから、

気に入った方を選んで頂ければと思います。

 

 

 

意外とこのドット柄、(野郎)男性好みなディテールがあって、

ストラップのパイピングもそうなんですが、

よ~く見るとステッチの色がネイビーなんです。

 

この微妙なコントラストが控え目な感じで、僕なんかはグッと来ましたね。

 

店頭でよくよくご覧頂いて確認してみて下さい。

 

 

 

ドット柄見てて思い出したんですが、

 

 

 

 

009.jpg

~「松本市美術館」より~

 

 

 

松本はドットに縁がある土地の模様です。

 

 

CATEGORY: アイテム