FilMelange再入荷。

2010.07.27 / アイテム

17

 

 

 

 

FilMelangeの一部アイテムが再入荷しました。

 

 

 

心血注いで(?)ご紹介しているFilMelange、

やはりその肌触りや着心地の良さから、

根強いファンの方が増えている気配は日々感じていますが、

どうにもこうにも当店の力不足なところもあり、

広く皆様のお手元に届けられてない時期が続いていました。

 

 

店頭でのご要望や速攻でSOLD OUTになってしまったアイテムをもう一度、

ということで、いくつかご用いさせて頂いた次第です。

 

 

 

再入荷したものですが

 

 

・「BROWN

・「JAMESの“トリコロール”と“ログウッドブラック”

・「HOUSE FilMelangeの“RUDI”と“JOY”

 

 

となっています。

 

 

 

以外と地味なところで言うと、JOYの新色リアルネイビー

登場していたりするわけですが、

早々にSOLD OUTになってましたBROWNとJAMESは、

「ちょっと気になってましたー」

というご意見をちらほら伺ってましたので、お探しだった方も多いはず(?)。

 

 

特集も含めまして、改めてご覧頂ければと思います

(Kさん、サイズ確保してありますんでご安心下さい)。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

0214

 

 

 

 

先日結婚式を挙げた、長い付き合いになる友人Nさんがご来店。

お土産をもらいました。

 

 

土日まるまる休めない、小売業(おまけに1人だし)の悲哀を

感じますが、十数年もそんな感じなので慣れています。

 

ナンデスカー、ドヨウニチヨウッテ?

 

そんな感じでしょうか。

 

 

 

気を紛らわすようにまじまじと見ていたら、どうも「パイ」のよう。

おぉー、これはきっと「うなぎパイ」に違いない、何せ奴ん家は...

 

 

バターパイ...でした。

 

 

いや~、これはこれで嬉しいんですけどね、

何となく面白い方に期待してしまいました(笑)。

 

何はともあれ、おめでとう。

お幸せに。

 

 

CATEGORY: アイテム