ミリタリー祭り。

2010.07.23 / アイテム

Dead Stock FINNISH ARMY BAG (デッドストック フィンランド軍 ショルダーバッグ)

 

 

 

“祭り”と言うほど盛り上がっていませんが、

恒例のデッドストックのミリタリーアイテムが入荷しました。

 

 

 

↑のフィンランド軍のショルダーバッグを始め、

フランス軍のアンダーウェア的Tシャツ、

オランダ軍のシンプルTシャツ(生地に特徴あり)、

フランス軍のM64パンツ(もちろん綿100%)など、

少量ですがヴァラエティに富んだ集団(?)がお目見えしています。

 

 

週末を挟みますので、online-shopへのアップまでには

だいぶお時間頂くかもしれませんが、

それぞれが味わい深いポイントを合わせ持つ、

グッドデザインかつマーベラスなアイテム達ですので、

単品ごとにご紹介していければとは思っています。

 

 

 

横文字を連発しているだけに、筆者の興奮具合も察して頂けるかとも思いますが、

本日ご説明するだけのパワーは、もう残念ながら残っていませんので、

(すいません...忙しぶってしまって)

後日改めます。

 

ご興味頂けた方は、まずは店頭でご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

EURO LEVI’S 501」 + 「nora & vera lingo」 + 「Loake W-TIP SHOES

 

 

 

個人的にはこういうスタイリングをお薦めしています。

 

 

トップスはポロシャツも可ですが、

長袖のシャツの袖まくりが気分かと思います。

 

コーディネイトのポイントは...そのうちにお伝えしていきます。

 

 

 

鏡越しに「カメラ小僧」が見えますが、

昨日に引き続きコチラに関しましてもお問い合わせ厳禁です。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム