製作中。

2008.10.19 / アイテム

0012.jpg

 

 

 

 

只今ブランドピックアップ第3弾、「TATRAS」製作中です。

 

 

 

上手く行けば明日中にもとは思ってますが、

多分上手く行かない気がしますので(笑)、

来週中にはとお伝えさせて頂ければと思います。

 

理由は挙げればきりがありませんが、

新商品のアップをさせて頂く予定ですので。

 

 

 

「bonfanti」新作バッグや、「Inside」の新作マフラー、

あとニューブランドの「HIGHLAND 2000」、

このあたりを早急にアップしたいと思います。

 

既に店頭でご覧頂いている方も多いとは思いますが、

改めてサイトで詳細などもチェック頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

ここしばらく快晴が続いていたので、前々から言ってました

自転車使っての通勤始めてみました(昨日第1回目)。

 

さすがに自宅からお店までの自転車通勤は無理ですので、

「パーク&ライド」ってやつですか?初トライです。

 

 

折りたたみの自転車を譲って頂いたので、

電車に持ち込みして移動しましたが、

もう腕がパンパンです。重っ...(汗)。

 

レポートは随時報告させて頂きます。

 

 

CATEGORY: アイテム