連載。~あずみ野かわら板 Vol.5~

2008.10.18 / アイテム

13.jpg

 

 

 

 

毎度おなじみ、「あずみ野かわら板」出来上がりました。

(明日発行予定)

 

 

 

今回は僕自身が校正・加筆をしましたので、

以前どうりのレイアウトに落ち着きました。

 

ネタとして当店取扱いの

「spring court(スプリングコート)」

をフューチャーしました。

 

タイミング良い入荷で何よりなことです。

 

 

spring courtに関して言えば、取扱いのお店もそれ相当にあり、

言ってしまうとものすごくレアブランドではないかもしれませんが、

「フランス」「ミュージックシーン」「エコロジー」「僕も長年愛用(?)」と言う、

5minutesの構成要素を十二分に満たしてくれているブランドですので、

継続して取り扱えればとは思っています。

 

 

 

ジョン・レノンが履いているのは良く画像で見るのですが、

↓(ショーンとジュリアン?がかわいいです)

 

 

 

 

2.jpg

 

 

 

他ミュージシャンの方の着用画像がなかなか見つかりません。

「rockin’on」とかに載ってないのかな?

今後捜索していきます。

 

 

「あずみ野かわら板」、少ない部数ですがお店にありますので、

ご興味ある方はご一報下さい。

 

 

CATEGORY: アイテム