サイクリングジャージ第一弾アップ。

2008.10.15 / アイテム

0163.jpg

 

 

 

 

サイクリングジャージ(シャツ)の第一弾、アップしました。

 

 

 

なんとなくシャツって言うと寒い感じがしましたので、

長袖ということもあってジャージと言うことにしたいと思います。

 

 

入荷→店頭→ひとまず儀式→撮影→アップの流れでしたが、

日程や作業上の都合でやっとアップに至りました。

 

毎回プリントのロゴから色々とコメントを考えるんですが、

これが本当に大変な作業で…

 

 

有名企業のスポンサーロゴなんかであれば速攻なんでしょうが、

検索しても全然引っかからないことが多く、都度苦労しています。

 

あくまで僕の主観によるコメントのため、

「それ全然違うよ」

と言うようなことがあるかも知れません。

 

「これ見たことあるわ」とか「うちの取引先にそんな会社あった」など、

些細な情報で結構ですのでご存知の方はご一報頂けると、

大変助かります。

 

 

 

でも、ほんと今回のヴィンテージ達もグッと来ますね。

 

各商品の詳細はまたご覧頂ければと思いますが、

画像の胸ロゴなんかも最高です。

こういうグラフィックのセンスとか、ほんとオシャレ。

 

あと「A.S.A」のプリントなんか、これ着て新聞配って頂けたら、

それだけで早起きしますもんね(笑)。

 

 

 

第一弾ということで第2弾があるわけなんですが、

そちらに関してはこの秋一番のビッグヒットかも(!?)。

 

期待しておいてください。おそらく金曜アップ予定。

 

 

明日16日(木)はお休み頂きますので、

ご来店・お問い合わせの際はお気を付け下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム