今週は。

2010.07.06 / アイテム

9974

 

 

 

 

今週は色々と入荷の予定がありまして、

お馴染みのボーダーのブランドさんから、新作のソックス(多分)他を

予定していますが、それと合わせるように遂にやってくるようですよ、

セール恒例のアイテムが。

 

明後日の木曜以降にはお店に到着することに、

今のところはなっています。

 

 

 

商品関係ですと、一部EURO LEVI’S(ユーロ リーバイス)の501で、

新しいものをアップしています。

 

 

今回、先方さんでも品薄な状況でしたので、

なかなかフルサイズでご用意出来ずに恐縮なんですが、

これまた良い塩梅での色落ち加減アンド、いつもの専用洗剤使用による

儀式もスムーズに行えましたので、粒揃いなラインナップとなっています。

 

まだ一部のアップですので、この辺りは随時進めていきます。

 

 

 

そして、まさかまさか?の今シーズン3回目の入荷となりました、

spring court(スプリングコート)のG1スニーカー

 

 

白いスニーカーを履きたくなる気持ち、充分過ぎる程承知はしていますが、

新鮮な印象なのか何なのか?ここに来てかなりご好評頂けています。

 

レディースサイズをご用意したのが功を奏したとも思えませんが、

ここはひとつ、拙署『spring court/スプリングコートを洗う日』

お読み頂きまして、更に気持ちを盛り上げて頂ければ幸いです。

 

 

 

とまぁ、連日色々と立て込み続けて疲労困憊気味ですが

(すべてW杯のせい?...)、

皆さんも体調に気を付けて頂いて、

この迷惑な夏を乗り切って頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム