お電話での注文はこちら

更新情報はこちらから



ブログを見る 5minutes Labへ コーディネイトを見る ブランドリスト アイテムリスト
Facebook
5minutesのFacebookページへGo!5minutesのFacebookページへGo!

TATRAS(タトラス)アップ。

026.jpg

 

ここ数日ご案内してました「TATRAS(タトラス)」、ようやくアップ出来ました。

 

 

アイテム個別ごとの詳細は、各ページでご覧下さい。

 

 

今まで個人的にダウンジャケットって持ってませんでした。

ここ数年、モンクレーやらデュベティカ旋風であまりにも流行っていたので「僕は結構です」ってなスタンスでした。それとモコモコ感も好みでないこともありましたが、ダウンってそれだけで着こなしが完結してしまうアイテムだと思ってたんですね。マフラーとかしなくても良いし、暖かいし、便利この上ない。

 

いや違う。おしゃれってのは、重ね着とか色の組み合わせを楽しむもんだ。黒い塊など着るもんか。

 

 

 

 

間違ってました。

 

 

 

長野に戻ってきて感じたこの寒さ。確かまだ10月だと思うんですが、結構キテます。僕の体が馴れてないのもあるんでしょうが、数ヶ月後のことを考えると正直しんどい、かも… 防寒の備えが何かしらかで必要そうです。ダウンが冬のアウターの選択肢の第一候補になりそう。

 

 

そういうことで、2大ブランドのブームが鎮静(?)化した今ならこのブランドを選ぶでしょう。

 

 

ということでTATRAS(タトラス)でした。

コメント