TATRAS(タトラス)アップ。

2008.10.12 / アイテム

026.jpg

 

 

 

 

ここ数日ご案内してました「TATRAS(タトラス)」、ようやくアップ出来ました。

 

 

 

アイテム個別ごとの詳細は、各ページでご覧下さい。

 

 

 

今まで個人的にダウンジャケットって持ってませんでした。

 

ここ数年、モンクレーやらデュベティカ旋風であまりにも流行っていたので

「僕は結構です」

ってなスタンスでした。

それとモコモコ感も好みでないこともありましたが、

ダウンってそれだけで着こなしが完結してしまうアイテムだと

思ってたんですね。

 

マフラーとかしなくても良いし、暖かいし、便利この上ない。

 

 

いや違う。

おしゃれってのは、重ね着とか色の組み合わせを楽しむもんだ。

黒い塊など着るもんか。

 

 

 

間違ってました。

 

 

長野に戻ってきて感じたこの寒さ。

 

確かまだ10月だと思うんですが、結構キテます。

僕の体が馴れてないのもあるんでしょうが、

数ヶ月後のことを考えると正直しんどい、かも…

 

防寒の備えが何かしらかで必要そうです。

ダウンが冬のアウターの選択肢の第一候補になりそう。

 

 

 

そういうことで、2大ブランドのブームが鎮静(?)化した今なら

このブランドを選ぶでしょう。

 

 

ということでTATRAS(タトラス)でした。

 

 

CATEGORY: アイテム