「spring court を洗う日」が完成。

2010.06.21 / アイテム

ws000000

 

 

 

 

大変長らくお時間を頂いてました特集、

spring court を洗う日」が完成しました。

 

 

 

今回の特集は、「Essai personnel」と勢い余って?

フランス語で書きました通り、

今まで自分自身で体験したことを踏まえた内容にしてみました。

 

 

FilMelange」や「James Mortimer」といった、

ウンチク満載の特集とは趣きが異なる内容は初めてでして、

どういう切り口で作っていこうか結構悩んだような気がしますが、

フランス代表がワールドカップから去るまでには完成させねばと思い(?)、

突貫工事で仕上げてしまいました。

 

ですので、内容としては充分ではないかもしれません。

 

でもエッセーなので、これぐらいで良いでしょうとも思っています。

 

 

 

“特集”とは言っても、モニターを凝視して読み込むような感じではなく、

普段のブログの延長線上で楽しんでもらえれば、

というノリで作ってみました。

 

ですので、

「毎日、白い靴履いたお兄さんの戯言」

ぐらいに思って頂いて、読み進めて頂ければと思っています。

 

こんな駄文なエッセイに格言などありませんから(笑)。

 

 

せいぜいベルルッティ結びが学べるのが、有益な情報になるくらいでしょうか?

 

これも知っている方からすると、

『スニーカーでやろうとするなんて、まずあり得ない(某高級靴サイトより)』

とのことですので、あまり真に受けずに、

ひとつの参考例として捉えて頂ければと思います。

 

 

 

ご感想・ご意見・ご要望など、何か気になるところがありましたら

ご一報下さい。

洗濯の方法でも結構ですし、靴ひもの結び方等でも構いません。

 

特に「このポイントは笑えた」とか「ここは面白くない、ダメ」

な点などもお聞かせ頂ければと思います。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

このブログのためだけに、

『トリコロールポインター』

を作ってしまった(↑の画像の中の指ですね)...

 

恐ろしく無駄な10分を過ごす...

 

せっかくなので、今後色々使ってみる事にします。

 

 

CATEGORY: アイテム