TATRAS(タトラス)第2弾入荷!

2008.10.09 / アイテム

0162.jpg

 

 

 

 

TATRASの第2弾「GOMEISA」が入荷してきました。

 

 

 

ある意味今季の旬な形かも知れません。

 

ちょっと光沢のあるシャイニーな生地ってのもそうなんでしょうけど、

ダウン特有の横への縫い目(合ってます?分かりにくいです?)が表側にない、

別名「裏使い」の仕様ですので、シャープにスッキリ見えるんだけど、

中は暖かいというモデルになっています。

 

細かいディテールなんかはまだちょっと追えてませんが、

なかなか反響の多さもあり、

「シャレている」感は強く出ているのかと思います。

 

 

 

詳細はまた後日となってしまいますが、

とりあえず本日「Honnete(オネット)」の新作Pジャケットと、

Inside(インサイド)」のストール、

アップしましたのでチェックしておいてください。

 

明日は明日でまたアップ出来ると思います。恐らく。

 

 

 

それとTATRASのモデルして頂いたHさん、毎度ありがとうございます。

またちょくちょく宜しくお願いします。

 

 

TATRAS(タトラス)GOMEISA      BLACK   44・46

 

 

CATEGORY: アイテム