TATRAS(タトラス)第一弾入荷!

2008.10.05 / アイテム

006.jpg

 

 

 

 

先日お伝えしてました「TATRAS(タトラス)」の第一弾、

「RASTABAN」が入荷しました。

 

 

 

ブラックとオリーブの2色で、ブラックが44・46・48、オリーブが44・46

のサイズ展開となってます。

 

他モデルに関しましては、来週以降逐次入荷してくるのではないかと

思いますので、お待ち下さいませ。

 

 

 

このTATRAS、勉強不足の僕の力が及ばないところで、

結構色々な雑誌媒体で取り上げられている模様です。

 

HUGE?FUDGE?などなどで、

「秋冬のアウターはコレ!」

と言った中で誌面を割かれていると聞きました。

 

 

伝聞と言うのが申し訳ないところなんですが、そういう煽りは抜きにしても

デザイン・ディテール・クオリティー・プライスの面からして、

非常に良く出来たダウンジャケットであるのは、

本日着て・見て・触った限りでは感じました。

 

良く言うCPってやつですか?(コストパフォーマンスですね)、

も高水準だと思います。

 

 

 

近日中にはブランドピックアップのかたちで、

皆さんにご覧頂ければと思っています。

 

 

入荷前からお問い合わせを頂いているTATRAS、

ご興味をお持ち頂けたらカタログの用意もありますので、

ご一報下さいませ。

 

数に限りがありますので、お早めにお願いします。

 

 

 

・TATRAS(タトラス)RASTABAN       OLIVE/BLACK

 

 

 

 

 

007.jpg

 

 

 

CATEGORY: アイテム