いよいよ。

2010.06.10 / アイテム

9650

 

 

 

 

いよいよワールドカップが始まるということもあるのでしょうか?

配送業務やら何やらに追われ、気付けばこんな時間に...

 

まぁ裏を返せば、ホームページをご覧頂けているということだと

思いますので、嬉しい限りかと思います。

 

ありがとうございます。

 

 

 

やっと夏らしいような気候になって来たこともあり、

盛夏向けのアイテムが宜しいようです。

 

FilMelangeのJOHN2などのポロシャツしかり、EELのプリントTしかり、

PARE GABIAのエスパドリーユなどなど、

暑い夏を満喫出来るものがご好評です。

 

近日中には、5minutesらしいと言うか僕らしいと言うのか、

違ったアイテムをご紹介出来るかと思いますので、

今しばらくお待ち頂ければと思います。

 

 

 

↑の画像はそのPARE GABIAですが、

納品時こんなお姿でやって来ています。

 

サンダルと言われなければ、一体何なのかさっぱり見当がつかない、

変わった形状の物体としてフランスから届いています。

 

 

個人的には何となく、小川軒のレーズンサンド(正式にはレイズン・ウィッチ

を思い出して、妙な食欲が湧いてきましたが、

もちろん食べられません(笑)。

 

そういうことは置いといても、五感を揺さぶるアイテム?

として魅力的かと思いますので、

じっくりとご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

今日のブログが短い?ワールドカップの星取表の

最終チェックをせねばなりませんので、

お暇させて頂きます。

 

勘弁下さい。。

 

 

CATEGORY: アイテム