入荷。

2008.10.03 / アイテム

017.jpg

 

 

 

 

入荷が相次ぎました。

 

 

 

閑散とする店内、目の前を通る車のエンジン音が響くだけの通り。

そんな静寂を打ち破るように、数分ごとに繰り返される歓声が…

 

 

 

「おぉ、これは渋い!」

「これ、袖取れるじゃん!」

「まさかポリウレタンが混紡とは…おぉ」

マジか!」

 

 

ノンフィクションです。

と言うよりちょっと大きめな独り言とでも言うのか...

歓声の主はもちろん僕ですけど。

 

 

 

そんな感じで本日ヴィンテージの

EURO LEVI’S(ユーロ リーバイス)、コーデュロイ&501デニム」、

「サイクリング・シャツ(ジャージ)」、

現行品の「Honnete(オネット)・Pコート」入荷しました。

 

 

 

 

018.jpg

 

 

ヴィンテージに関してはいつもの「儀式」を全てに行うつもりでしたが、

週末をはさんでしまいますので、

少しづつゆっくり行いたいと思います。

 

まずは皆さんにご覧頂ければと思います。

以上な盛り上がりをしてしまったこの興奮を皆様にも(笑)。

 

 

 

 

0161.jpg

 

 

「Honnete(オネット)・Pコート」も曲者でして、

そんじゃそこらのPコートではなくて

フランス軍の40年代のモーターサイクルジャケットをベースにしたもの。

 

本物だとオーバーコートの扱いなんで

着れたもんじゃないくらいのデカさがありますが、

こちらはジャケット丈くらいのショートタイプで身幅も細く

シャープにしてありますので、問題なく着て頂けるシルエットです。

 

フロントの丸くなった合わせの部分がオシャレ。

 

 

と言うことで入荷が立続いており、

サイトにアップ出来るのが来週以降になってしまいそうですので、

お時間ある方はぜひ店頭で感動を共有してください(?)。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム