EELプリントTEE 「SHE-Tee」

2010.06.04 / アイテム

9772

 

 

 

 

昨日ご紹介してましたEELのプリントTeeの新作、

「SHE-Tee」をアップしました。

 

 

 

今回はご好評頂いています「LIFE」と「HOME」に引き続きまして、

プリント自体も新しく、ボディにも新色を加えた

充実のラインナップと言ったところです。

 

 

以前のブログでも触れていましたので、ボディやプリントの仕様具合は

割愛しますが、気になるのはこの「SHE SAW SEA」なるプリント。

 

おそらく深い意味があるに違いない、と睨みまして聞いてみたんですが、

 

「語呂がいいんでー。言いやすくないですか?シーソーシーって」

 

とのことでした。

 

 

てっきり何かのアルバムジャケットとか、どっかの詩人の言葉の引用かと

思ってましたが、どうもそうではないようです。

 

 

 

 

 

 

9794

 

 

 

と、簡単に済ませようとしましたが、

ちゃんとテーマに沿ったものだということが判明。

 

 

こちらは今シーズンの(正確には盛夏用)展示会資料なんですが、

「夏は秋に憧れて、秋は夏に戻りたい」

と書いてあるように、

季節の移り変わりがなんとなく物哀しくて切ない、

そんな心情を思い描いたら、

ということもどうやらあったみたいです。

 

 

まだ夏の終わりどころか、始まってもいないような気もしてますし、

そんな切なくほろ苦いみたいな気分よりかは、

「シーソーシー」と言ったほうが平和な気もしますので(笑)、

ここはひとつボディとプリントの組み合わせの妙を

楽しんで頂ければと思います。

 

 

ただ、この『ほろ苦情報』(?)、よそさんだと全く触れてない情報かと

思いますので、ブログを読まれた方は得されたと思います。

 

情報ありがとう、渋谷君。

 

 

あと、プリントのブルーやボディーのコバルトブルーは、

「サクラコート」から続く今シーズンのキーカラーということも

補足しときます。

 

 

 

 

そんな感じで、サムライブルーはワールドカップに向けて4連敗ですが(...)、

ここはひとつ”オノブルー”に袖を通して頂いて、

夏を迎えて頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム