お知らせ。

1

 

 

 

 

毎日ご覧頂けている方ですと、気付かれていたかと思いますが、

トップページ周辺の手直しをしています。

 

 

 

何のこたぁない、ただ見たいアイテムに迷うことなく

辿りついて頂きたいための処置なんですが、

 

・EELのバナーの追加

・アイテムの種類分けをこまかく

 

と言ったところが、今のところの改良点です。

 

 

とある人に、

「ポロシャツってどこ?」

と言われ、

「左の下っ側のTOPSから入って・・・」

の後にひとこと、

「わからん...」

と言われて凹みましたので、少しづつ手直ししている最中です。

 

 

 

なかなかひとりでやってますと、俯瞰で見えなくなりがちですので、

「ココ変だよ」とか「アレどこ行っちゃいました?」

と言った、ささいなことで結構ですので、お気付きの点があれば

ご意見お寄せ頂ければと思います。

 

 

今週、また色々と入荷するとの連絡が先方より入りました。

 

久々の秀逸デッドストックネタもありますので、

ご期待の上お待ち頂ければと思います。

 

 

明日は店休日でお休み頂きます。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション