こまごま。

2008.10.01 / アイテム

001.jpg

 

 

 

 

10月1日は「コーヒーの日」なんですね。

初めて知りました。

 

 

 

ここ何日か商品の入荷が続き、バタバタしております。

そんな中、暇を見つけてやっているのが「撮り直し」作業です。

 

 

既にご覧頂いて方も多いんじゃないかと思いますが、

spring court(スプリングコート)」、「Dr.Denim (ドクターデニム)」、

fracap(フラカップ)」、「EURO LEVI’S(ユーロ リーバイス)のコーデュロイ」、

CHURCH’S (チャーチ) 

などが生まれ変わっております。

 

 

前回(初回)に比べると雲泥の差?

特にFracap(フラカップ)やCHURCH’S (チャーチ)あたりは、

まるで別物の装いになりました。

 

ある意味男前度が上がったかと。

お時間ある時にチェックしておいてください。

 

 

 

今週末にかけて色々入荷があります。

 

 

まずヨーロッパ・ヴィンテージ軍団の

「EURO LEVI’S(ユーロ リーバイス)」の501のデニムとコーデュロイ。

こちらはかなりのご要望がありました、36インチまでをご用意。

 

加えてサイクリング・シャツ(ジャージ)の長袖も入荷です。

最近「サイクリングショップ・5minutes」と化しつつあるような気が

しないでもないんですが(笑)、ここまで来たら乗っかった船だ!

ということで、この勢いで行きたいと思います。

 

 

個人的にもテンション上がる出来事がありましたので、

その辺はまた後日に。

 

現行品の入荷は随時ご報告します。

 

 

 

明日10月2日(木)はお休み頂きますので、

ご来店の際はお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

 

<キャプション>

 

 

東京ドーム何杯分か定かではないですが(冗談です)、

広大な様に見えてしまう稲穂畑。

 

稲穂+畑って、語彙的に合ってますか?

 

稲は水田に実るものってあるんですけど、まあ良しとしますか。

 

 

CATEGORY: アイテム