Coming。

2010.05.21 / アイテム

5972

 

 

 

 

昨日展示会に行きましたが、中央道が工事中なのを知らず、

いつもの倍近く(おそらく?)苦手のバスに乗り続けたので、

かなりぐったり気味...

 

そんな僕です。

 

 

 

ということで、全身筋肉痛のため手短にさせて頂きますが、

明日はグッドなアイテムの入荷があります!

 

お楽しみは店頭にて、と言うことにさせて頂ければと思いますが、

多分アクシデントが無ければ数ブランドの入荷の見込みです。

 

アイテム的にはサンダル・ポロシャツ・シューズと言ったところでしょうか?

 

 

何が入ってきたかは、明日のブログで速報させて頂ければと思います。

 

 

 

本日の業務連絡と致しましては、

先日お伝えしていたRenewal作業として

 

 

knaiv (ナイブ) ダブルジップアップスウェット  更新

Daines&Hathaway(デインズ&ハサウェイ)ブライドルレザーベルト  更新

・ITEM LIST/アイテム・リストを見やすくしました(これはまた後日)

 

 

が主なご報告となります。

 

 

画像を新しく差し替え、テキストも補足・改訂しました。

自分で言うのもあれですが、かなり男前度(?)が

上がったかと思います。

 

改めて見直して頂きまして、違った側面から

再確認して頂ければと思います。

 

 

 

 

先程、以前の画像フォルダをあさっていたら、

↑のが出て来ました。

 

 

ご存知、FilMelangeの「ELLIOTT」ですが、これがご好評頂いています。

 

ご贔屓頂いている方、全員ボーダニアン(?)ではないと思いますが、

5minutes=ボーダーのイメージ作りをこっそり行っていますので、

当人としても嬉しい限りです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム