panzeri

2010.05.14 / アイテム

9544

 

 

 

 

本日無事に「panzeri(パンゼリ)」をアップしました。

 

 

 

昨日のブログで半分近くはお伝えしていましたので、

強いて細かくご紹介することがないのですが(...)、

プリントの意味など調べていると、

これがまた面白いアイテムであることが判明。

 

その辺りは各アイテムの詳細ページにてご覧になってみて下さい。

 

 

 

この手のプリントTですので、よく言います

「雰囲気で」

というひと言で片付けられそうなところですが、

そう簡単にさせてくれないのが5minutesです(笑)。

 

会話の中で、

 

 

「Q:そのプリントって何か意味あるんですか?」

 

「A:ん?いや、よく知らない...(会話終了)」

 

 

といったことに陥らないよう、話のタネとして知っておいて頂いてたほうが、

実りある生活を送れるような気がしますので、ここはひとつ、

プリントアウトなどして頂かなくて結構ですが、

頭の片隅にでも置いといて頂ければ幸いです。

 

また、これどこかで見たことがある、あるいは勤務先がこちらの会社である、

といった有益な情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、

ぜひご一報頂ければと思います。

 

 

 

他の業務が山積みなのに、やたらと調べる時間だけ掛かる(...)のが、

この手のプリントものやヴィンテージ関係のアイテムですが、

ある種僕の汗と涙の結晶(?)なのが、

商品詳細ページのテキストだったりもしますので、

楽しみながら目を通してみて下さい。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

9545

 

 

 

昨日からメガネ再デビューです。

 

 

もともと視力がかなり悪いので、普段はコンタクトなんですが、

花粉症や長時間のモニター凝視の影響もあり、

ひどい目のショボショボ感に悩まされていた毎日。

 

そこに来て、先日のサッカーの練習時のアクシデントにより、

否応なくメガネをかけることに。

 

 

 

ハーフコートでの試合の最中ですが、

日頃の鬱憤がたまった)Aさんの強烈シュートが、

コースを空けてよけていた僕の右目を直撃、そして悶絶のうえ、

内出血によるアザを発症したため、

仕方なくメガネにてお店にいます。

 

 

幸い眼球自体には被害がなかったのであれですが、

それでも眉~まぶた周辺が紫色に変色していますので、

セルフレームでなんとか隠すような感じがしばらく続くと思います。

ご容赦下さい。

 

 

 

僕が悶絶している最中、「大丈夫っすか!?」の声の後ろ側に、

「ブログのネタが出来て良かったですね~」

の、聞き捨てならぬ会話をしている人間が約2名程いました...

 

確かにネタにはなったが、もう少し心配してみません?

 

 

CATEGORY: アイテム