そろそろ?

7380

 

 

 

 

当店で毎年展開しています夏の風物詩、スペインからの暑い風?

的アイテムが、↑のエスパドリーユブランドの訳なんですが、

到着がものすごく遅れています...

 

 

 

インポートアイテムの宿命とも言える、「納期のずれ」は

別段珍しいことでもないのであれですが、このブランドに関しては、

お客さんも気付いていらっしゃるようで、

「そろそろじゃないですか?あれ、例の」

と言った具合に、お問い合わせを頂いています。

 

すいません、遅れてまして...

 

 

 

例の火山の噴火は、多方面に影響を及ぼしていますが、

勝手に想像するに

 

「飛行機飛ばないから、もうちょっとゆっくり作業すっぺ~。

あ、もうこんな時間。シエスタ~(×2) ♪♪」

 

と言った会話を、きっとスペインでは繰り広げている事でしょう。

 

いや、バルサとレアルのタイトルレースの行方が、

最終節までもつれているので仕事どころではない、とか...

 

なんかうらやましいですけど腹立ちます(笑・怒)。

 

 

そんなこんなですが、国内のメーカーさん曰く、

今週スペインから荷物を飛ばすんで、そろそろ到着する見込み、

あくまで見込みです...

 

との情報を得ました。

 

 

 

店頭に到着するまでアナウンスは控えたかったところですが、

お問い合わせが増えているため、

止むを得ずご連絡だけでもさせて頂きます。

 

何かしらの事故で入荷がなくなる(泣)なんてことが無いよう、

無事を祈るばかりです。

 

 

詳細が分かり次第、また改めてご案内させて頂きます。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

僕もひとりでどよめきましたよ、「川口」には。

そして「矢野」にも。

 

 

代表選手は決まったんで、あとはもう6月14日に向かっていくだけです。

でもトルシエ氏のこの記事、妙に説得力あると思うのは

僕だけじゃないはず。

 

 

キープレーヤーはあなたです」には吹いたけど(笑)。

 

 

CATEGORY: インフォメーション