いよいよ。

img21

 

 

 

 

いよいよですが、5月10日の月曜日、日本代表の23名が発表されます。

 

 

 

色々な場所でメンバー選考の話は聞きますが、

ここでそれを展開してしまうと単なるサッカーブログに

なってしまいますので、もちろん自粛です(笑)。

 

聞きたい方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。

 

 

 

現在の状況からの悲観論的予想から、サプライズ選出を含めた

候補の予想まで、様々な意見を目にします。

 

 

例え天と地が引っ繰り返ったとしても、

 

ヤナギサワー、タマーダ、オノ・ヨシィーッ

 

と言ったことは起こりませんが(ん?前回の某監督の時だな、これ)、

毎回毎回のワールドカップの時は異常に緊張してしまいますので、

今年も気が気でなりません。

 

 

選ばれた選手始め、日本代表には純粋に頑張ってもらいたいとは思います。

 

 

 

で、これだけ気持ちは高ぶっていると、毎日チェックしてしまうのが、

こちらのサイト

 

ものすごく重宝しています、本大会の予想に(笑)。

 

 

当然帰宅してから、あーだこーだ頭をひねっている訳でして、

トトカルチョに関しましては、モウリーニョ監督ばりのリアリスト・勝利至上主義で

完全に当てに行く姿勢ですので、

徹底して戦績をにらめっこしているところです。

 

 

連夜の無駄な努力のおかげか、花粉症のおかげかは分かりませんが、

もう眼球が限界ですので、本日はこのあたりにしたいとは思いますが、

今日のようなノリが全く分からない??と言う方がいらっしゃいましたら、

ぜひとも↑のTシャツをお召し頂いて、体感頂きましたら幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション