suolo “CROP middle&NOMAD middle”

2023.01.08 / アイテム

suolo(スオーロ) CROP middle

suolo “CROP middle&NOMAD middle”

 

 

 

suoloの「CROP middle&NOMAD middle」が入荷しています。

 

 

 

年始のイベントだとここからだと思います。《松本あめ市》のひとコマ。

 

 

 

 

 

何度か触れたことがある年中行事。私も別件ついでに街中をパトロールしたところ、

数年ぶりの賑わいを覚えた次第で。児童の勧誘に負けて?余計な出費をした辺り、

雰囲気に当てられたのかもしれません。のど飴以外は食さなくなったとしても・・

 

 

2日の間、街中も盛況だったと思われますが、3連休ということもありこちらは

もう一日がんばらないといけません。

 

場末の当店にも賑わいカモン・・期待しています。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ)

about “CROP middle”

 

 

 

それではさっさと再入荷を報じていきます。スオーロさんのクロップ&ノマド ミドル。

 

 

全く事情がつかめないので偶然というほかありませんが、季節はずれ?の“祭り”が起きたのが

数ヶ月前のこと。目に見えない力が働いたんでしょうか?豊富にあった(・・)バッグが3分の1以下に。

幸い該当品番は少量残ってましたので、急遽フォローさせてもらいました。

 

在庫を更新した矢先にまた旅立っていったのも、幸運なアクシデントなのかも知れません。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP middle(ネイビー)

“navy”

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP middle(ブラック)

“black”

 

 

 

CROPにつきましては冒頭の「グレージュ」含む3色が現在ございます。

ブログでのご紹介回数はさほどでもなさそうですので、『“クロップ”って何よ?』も合わせて

確認いただければと思います。

 

 

 

ここでたいへん悲しいお知らせをお伝えします。

 

長らく親しまれてきたCROP含む《9号帆布》シリーズですが、様々な事情が重なり

“生地の生産終了”というアナウンスが届きました・・

パラフィン加工された武骨な帆布=キャンバス生地、終焉を迎えることになります。

 

今回のフォローが最終になる見込みで、今後は新たな定番の《ミリタリーキャンバス》で

CROP自体は継続されますので、心当たりのある方はお急ぎくださいませ。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) NOMAD middle

suolo “NOMAD middle”

 

 

 

もうひとつの定番・NOMAD middleも補充しています。ベージュがないのは・・お察しください。

 

ロングセラーと言えども当店での登場回数は少なめかと思います。

↑のバナーないしは『“ノマド”って何よ?』も合わせてご覧ください。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) NOMAD middle(オリーブ)

“olive”

 

 

 

 

suolo(スオーロ) NOMAD middle(ナイト ブラック)

“night black”

 

 

 

あらかじめ洗いを掛けてやわらかさ+アタリを出したミリタリーキャンバス、

そして圧巻の《レザーベルト》使いで評判のNOMADシリーズ。

 

CROPとはひと味違ったタフさが魅力になるかと思います。

私が感じる“ブリティッシュ フレーバー”を、皆さんにも味わっていただければと。

 

 

 

 

suoloの「CROP middle&NOMAD middle」、ここまでご紹介してきました。

 

 

数ヶ月ぶりの補充ニュースに悲報が加わってしまったのは、やるせない気持ちになりますが、

私から言えるのは『ラストチャンス』であるということ。

 

旧式の織機でしか出せない帆布、姿を消す瞬間が刻一刻と迫っています。

この機会に改めてご覧くださいませ。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2023 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

絶賛開催中のウィンターセールは↑から。どしどしご覧くださいませ。

ただ見てくださいと言ってもあれですから、個人的な推し=本日のおすすめを挙げておきます。

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)C/W ヘリンボーントラウザーズ(カーキ)

comm. arch. “Co.Wo. Herringbone Trousers”

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)アームジップ プルオーバー

FLISTFIA “Arm Zip Pull Over”

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ノルディックセーター クラシック(サックス)

EEL Products “Nordic Sweater Classic”

 

 

サイズが合いそうな方はぜひご検討くださいませ。

 

 

CATEGORY: アイテム