information。

2022.11.25 / アイテム

ARAN(アラン)スウェーデンパーカ(ネイビー)

ARAN “SWD PARKA”

 

 

 

新しく届いているモノをまとめておきます。

 

 

 

本日お送りしたメルマガでも触れてましたが、来週はもう12月なんですね。いやはや・・

ひと足先に店内の大掃除をしてしまいました。なぜ?単に汚れていたからでしょうが。

 

イルミネーションを話題に挙げていたはずですので、忘れずに開封してやってください。

本日は時間がないのでさっさと進めます。

 

 

 

 

FUJITO(フジト)マウンテンパーカ(ブラックチェック×ブラック)

FUJITO “Mountain Parka”

 

 

 

今日はアウターメインでいっときましょう。

 

 

冒頭のバナーはアランさんの話題作=「スウェーデンパーカ」より。

総じてご好評いただけているアランさん。アウターならコレだろうとピックアップさせていただきました。

深遠なる北欧ミリタリーの名作、後日の投稿をお待ちください。

 

 

今季のフジトさんにおけるフラッグシップモデルなら、マウンテンパーカで異論はなさそうです。

振り返ると昨年も扱っていたはずですが、超っ早の旅立ちによりご紹介に至らなかったモノ。

今年は間に合いそうですので、コチラもほどほどにご期待ください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ウルフスノーパーカー(ブラック)

EEL Products “Wolf Snow Parka”

 

 

 

この流れなら↑も挙げておくべき。イールさんの「ウルフスノーパーカー」。

 

よく見たら既報のようですが、私の記憶ほどあいまいなものはないので、再掲ということで。

コチラも昨年の超っ早旅立ち案件(?)でした。リベンジ投稿を必ず。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ネックウォーマー

FLISTFIA “Neck Warmer”

 

 

 

アウターばかりだと胃もたれしますので、あっさりお茶漬け的なモノを。

巻き物も堅調に旅立ち始めています。

 

 

コレクションに定着したフリストフィアさんのネックウォーマー。

基本はフリースで揃えられているラインナップです。定番の“ふかふか”ボア(黒とオリーブ)が

人気ですが、個人的には初登場になる“もちっと”フリース(グレー)がお気に入り。

 

ネックウォーマーはイールさんやブラックシープさんでもご用意したので、

さらっとチェックしてみてください。明日には画像も更新しときます。

 

 

 

駆け足で最近の新入荷をお伝えしてきました。

 

現在のところ秋冬の新作は全てアップしてありますので、迷いなくご覧いただける状態です。

気温が下がって寒ぅ・・になる前に、冬の備えにお役立てくださいませ。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム