information。

2022.10.28 / アイテム

GATINE(ガティーヌ)“MEGEVE” チロリアンシューズ

GATINE “MEGEVE”

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

いや~、こんなこともあるんですね。面白いものを見ました。

ありのまま今朝起こったことをそのまま話すぜ!

今思うとそれほどでもないかもしれませんが・・期待値を上げないように。

 

 

所用を済ませて裏路地を歩いていますと、前方に「黒猫」を見かけます。

悠然と左から右に向かって横切ろうとした先に、無人の自転車が停車中。

皆さんも街中で見かけますよね、『緑の台車』を引いて配達する姿。ヤマトさんの自転車がそこに。

 

で彼(彼女?)は期待通りのアクションをしてくれます。台車にヒョイと飛び乗ってくれる訳です。

『クロネコのコラボやぁ~!!』

脳内で叫んでいたはずですが、実はデカイ声で発していたかもしれない・・

 

 

黒猫は私には目もくれず降り立って消えました。突然のことなので画像・動画はなく、

周りに誰もいませんので同調する目撃者もなし。このままホラ話となることでしょう。。

 

『アイツ、ハロウィン前に本気出してきたな』(?)、そのうちまた遭いそうな気はしていますが。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)カラーレス シャツブルゾン(ネイビー)

LOLO “Collarless Shirt Blouson”

 

 

 

日頃の言動がホラ度数?を高めてしまう・・オオカミ少年は返上したい。

 

 

さて、新入荷はひとまず撮影を済ませました。よって商品アップを日がな行っています。

既存ブランドさんであればそこまで時間は掛かりませんが、『謎ブランド』だと話は別。

冒頭に掲載しましたNEWカマー、ようやくご覧いただけるようになりました。

 

正確を期するテキストとは思ってますが、今後の修正・加筆は予想されます。

ひとまず『ポスト・ミカエル』(?)をお楽しみくださいませ。

 

 

で↑に見えますのはロロさんのラストピース=「カラーレス シャツブルゾン」。

アクセスの伸びからするに、良い反響を頂けているような。

 

久しぶりにご用意した準ブルゾン品番、早いうちに本投稿と行きましょう。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)Patch Hoodie(ブラック)

EEL Products “Patch Hoodie”

 

 

 

先週のまとめで『今季はパーカとカーディガン多め』とお伝えしてましたが、

コチラもそのうちのひとつ。イールさんの「パッチ フーディ」が届いています。

 

 

フリースの元祖とも言えるポーラテックについて、私の知識はウン十年前から

さほど変わってなかっただけに、今回の↑には感心・驚き・喜びが自然と湧き上がります。

 

個人的に薄~い縁が築けた先進素材なだけに、そういう面から思い入れもひとしお。

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)アルパカウール パッチド カーディガン(ネイビー)

comm. arch. “Alpaca Wool Patched C/D”

 

 

 

カーディガンならコチラも含まれます。コムアーチさんの「パッチド カーディガン」。

私の志向がありありと表れている気がするのですがはたして・・

 

 

ディテールの推しは↑のヒジ当てのみかと思いきや、個人的にはポケットの存在に心躍ります。

コムアーチさんらしさの詰まった1枚。

 

 

 

取り急ぎアップが済んでいますいくつかを挙げてみました。

 

ニットものはまだ先かと思いきや、今週になって店頭からの旅立ちが続いてます。

今日の投稿も踏まえ、onlineをパトロールくださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

CATEGORY: アイテム