FilMelangeの特集、『JAMES 2010SS Ver.』アップ!

2010.04.08 / アイテム

12

 

 

 

 

FilMelangeの特集、「JAMES 2010SS Ver.」をアップしました。

 

 

 

定期的に展開しているメランジェネイビー以外、

その時々で新色も展開しますが、今年の春夏は

トリコロール」と「ログウッド ブラック」が仲間に加わりましたので、

改めて「JAMES 2010SS Ver.」ということで特集のお色直しを施しました。

 

じっくりご覧になってみて下さい。

 

 

 

ログウッドブラックに関しては、

以前のブログでそこそこ細かく取り上げていましたが、

トリコロールはきちんとご紹介していなかったような気がします。

 

 

ブラックが本邦初の登場なのに対して、新色扱いのトリコ、

実は先シーズンに生地だけは完成していたものです。

 

当店でも扱ってました「LONNIE」というパーカがありまして、

覚えてらっしゃる方は少ないとは思いますが、

TRIPLE TOP YARN × 茶綿という、

それはそれは素晴らしい組み合わせのモデルでリリースされてました。

 

 

そんな高評価の生地が、形を変えてお店に届いたということになります。

 

 

 

もう特集の方で今日一日の力を使い果たしたので(ふぅーっ)、

そっちを見て下さい、のひと言で終わらせよう...

とも思ってましたが、さすがに手抜きはいけません。

 

 

とは言え、もうそんなにお伝えする事は少ないのですが、

このトリコ、普通でしたら杢糸は2色使いが多いところ、

贅沢にも3色使い!更にお値段据え置き!!

と言った点も、ひとつポイントかと思います。

 

 

また逆に、スペシャルなものがあるとベーシックなものが

良く見えてくるもので、グレーとかネイビーの魅力が

3倍増し位に見えてくるはずです、おそらく(笑)。

 

今のところが、色・サイズとも充実に揃っている時期ですので、

急ぎ目だけど慌てずにご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

今シーズンのテーマが

「エキゾティック(JAPAN)」

ということですので、プレスリリースそのままを掲載しています。

 

 

「緊張の夏」とか、「なついあつがやってくる」等、

僕がやりそうなダジャレみたいな感じもしますが(笑)、

FilMelangeのユーモア溢れるシーズンコンセプトとして

ご覧になってみて下さい。

 

 

CATEGORY: アイテム