SAINT JAMES “OUESSANT”

2022.10.02 / アイテム

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT

SAINT JAMES “OUESSANT”

 

 

 

SAINT JAMESの「OUESSANT カットソー」が一部入荷しました。

 

 

 

昨日から自主的にプログレを聴いている(?)のは、燃える闘魂の訃報がきっかけかも。

 

自分は熱心なプロレスファンでは決してありませんが、そうは言っても当時は地上波で視聴可能。

夜の放送を楽しみにしてた記憶があります。最初はドラゴンを応援していたかもしれない(?)

 

でプロレスと言えば仰々しい入場曲ということで、冒頭の一報からブッチャーのテーマ曲

ブロディのテーマ曲などを思い出していました。ツェッペリンはプログレじゃないけど・・

凶悪レスラーとピンク・フロイドの組み合わせ、今考えてもすごい。。

 

 

結局この辺は一度ずつ聴いただけで、今日はイタリアン・プログレをヘビロテ中。

まぁだまされたと思って試しに聴いてみてください。6分30秒なら我慢できるはず?・・

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー(ブラック)

“NOIR”

 

 

 

昨年も昨年で入荷が遅延していたとなると、特に気にする必要はないかもしれません。

2ヶ月ほどの遅れも許容範囲ということで・・ 昨日一部が届きました。

 

 

本来なら全部到着した上でご紹介したかったのですが、この感じですと残りがいつ来るかも不明瞭。

とりあえず届いたモノだけでもということで、まずはブラックから。

 

毎度ながらのリピート色でございますので、新しくお伝えすることは対してないのかと。

とは言え秋冬の関してはトップ3に入る支持率ですし、通年で見ても順位にさほど変更のない、

安定した人気を誇る色合いなのは、衆目の一致するところだと思います。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES (セント ジェームス)OUESSANT ボーダーカットソー(生成り×ネイビー)

“ECRU/MARINE”

 

 

 

日本への第一陣は定番色からだったということです。「生成り×ネイビー」もリピート。

 

 

春先に比べれば鈍化しますが、そうは言ってもブランドのアイコンになるド定番。

トップセラーの地位は揺るぎません。

 

当店でも多い『セントジェームスを探しに来店→お目当ての在庫なし→それなら買い替えで』

の無限ループ?による購入例の最たるモノ。それだけ信頼の置けるお品になるわけでして。

 

これからの時期でしたら否が応でも質・色合い共にお召し物が重たくなる頃。

装いを軽く見せる差しアイテムということで、通年でのセレクトをお薦めします。

 

 

 

 

ひとまずセントジェームス第一陣到着をお知らせしました。

幾分遅れての入荷並びに第2陣以降も待たれますが、そうは言っても不変のロンTeeです。

既存の分と合わせて比較・検討をしてみてください。

 

なお現在のところ、フジトさんの新作をほぼアップしています。

マンパやカーディガンが加わっていますので、取り急ぎご覧いただければと思います。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム