EEL Products “Shonen Pants”

2022.09.14 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ) 少年パンツ(チャコール)

EEL Products “Shonen Pants”

 

 

 

EEL Productsの「少年パンツ」をご紹介します。

 

 

 

先代は年始で済ませられてた車検、現在のマイカーだと今月でございます。

昨日つつがなく完了。ネタになるようなトピック?はありませんが、不具合なしなので何より。

 

数年前でしたら出張や新入荷の頻出でテンパっている頃です。

現在出張はもとより入荷そのものが遅延してますので、穏やかな日々になっております。

 

まぁ先日の試合で負った筋肉痛もひどいので・・この位のペースだと助かるような。

回復したらジム通いを再開することをここに誓います。

全然走れなかったのが心底悔しいミドル世代。最強のソリューション?に便乗しよーっと。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 少年パンツ(チャコール)

“charcoal”

 

 

 

ご覧いただいている方も増えているようなので、早めに取り上げておきます。

イールさんのロングセラー=「少年パンツ」。

 

 

不定期ながらリピートしてきました名作スラックス。

砂浜デニムと並んで息の長いアイテムなのは、私・皆さん双方にとっても確かなところ。

秋のスタートとしてまずはコチラからが相応しいかと思います。

 

基本シルエット・ディテールともに継続でしたら、お約束にはなりますが過去ログなどを。

少年パンツって何よ?』を改めてご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 少年パンツ(チャコール)

 

 

 

 

以前の投稿からも察せられるように、少年パンツと言えば《ウールギャバジン》がデフォルト。

制服(学生時代の詰襟やブレザーでしょうか)で接してきた方も多いアレ。

ビター&スウィート?な記憶がよみがえる方もいるのかと。

 

そういったノスタルジック感も評判の秘訣と知りつつ、しばらく取扱いをスルーせざるを得なかったのは

ずばりプライスだったように思います。悩み続けること一年間・・

 

 

でイールさんから提案された解決策が今回の↑。

使い古されたフレーズですが、『限りなくウールに近いポリエステル』。

筋トレに次ぐ最強のソリューションになりました(?)。

 

見た目や手触りと言った風合いはウールのそれで、わずかに厚みがあることでタフなイメージに。

そして最大のメリット=“洗える”という事実。気兼ねなく取り扱えるのは喜ばしい限りです。

デビューした頃の価格感を取り戻すことも叶ったわけでして。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 少年パンツ(チャコール)

 

 

 

 

今日別口でチャッカブーツと組み合わせて撮ったりもしましたが、夏場のイールさんメンバーは

少年パンツにビーサン姿。我々もそれに倣っていくことにしましょう。

 

ビーサンやコ〇バースのない当店だと、ノヴェスタさんにその役を任せます。

今後のコーディネイト提案にほんのりご期待ください。

 

 

 

 

ここまでお送りしてきましたEEL Productsの「少年パンツ」、いかがでしたでしょうか。

 

 

春夏での少年パンツではひと足早く切り替え→コットンへのシフトチェンジが済んでいた中、

懸案だった秋以降での新しい生地がお披露目。

NEWギャバジンは違和感なく迎え入れていただけるだろうと思います。

 

スタイリングの核を担うボトムスなら、信頼の置けるロングセラーからだ最良の選択。

“新生 少年パンツ”、じっくりとご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム