感謝!その8

12.jpg

 

 

 

 

昨日ご来店の「フジキ」さんと「片平」さん。

(カタカナですいません…)

 

 

 

フジキさんがシップスの大宮店で働いている縁で来て頂きました。

 

ものすごい暴風雨が続いてなかなか出るに出られない

時間帯でしたので、文字通り先輩風吹かせて(?)

色々と情報交換というか雑談というか、をさせてもらいました。

 

 

当時一緒に働いてたメンバーが、今も活躍してる話を聞くのは

おもしろいというか、変な嬉しさがありましたね。

 

で、直接は関係してなくても何か共通するものがあるってのも、

勝手に親近感が湧いてそれも良いもんです。

 

 

 

僕が「あの人は今?」な状態にならないよう、

周囲の方への広報活動の件よろしくお願いします、

フジキさん(片平さんも)。

 

あとご紹介頂いた矢口さん、この場で言うのもあれですが、

ありがとうございました。

 

 

 

そして何よりデジカメ撮れるようになってきたことに、

密かにガッツポーズした日曜日でした。

 

やれば出来る。

 

 

CATEGORY: インフォメーション