EEL(イール)ヒヅメパンツ

2010.04.05 / アイテム

EEL(イール)ヒヅメパンツ ベージュ/カーキ  M.L

 

 

 

既報ですが、EELの『ヒヅメパンツ』、

画像を差し替えてアップし直しました。

 

 

 

年がら年中コールド・シンドローム(=単なる冷え性です)

気味な僕ですので、素肌を露出することがなく残念極まりないんですが(?)、

そんな僕でもシルエットの良さや穿いた時の“雰囲気(過去ログ参照)”

はかなり気に入っています、こちらのヒヅメパンツ。

 

 

 

EELでは季節を問わず、7分丈のパンツはリリースされていますが、

一般的にはやはり春夏のアイテムと言う認識で間違いないかと思います。

 

 

色々な形や素材があるかと思いますが、暑い盛りになったときに

ボトムス全般に言えるのは、パツパツでない適度に余裕のあるシルエットや、

ガシガシ洗えてすぐ乾く扱いやすさと言った点は、

パンツ選びの重要なポイントかと思います。

 

 

細かいディテールも含めて、

商品詳細ページをじっくりご覧頂ければと思いますが、

ベルトループがない辺りも解放感向上にひと役買っている所だと思いますし、

裾口に向かって適度にテーパードしているので、

ゆとり一辺倒なシルエットでないのも、ポイントが高い点だとは思います。

 

 

 

 

 

 

EEL(イール)陶器釦のシャツ(サックス)

SAINT JAMES MORLAIX 3/4 ボーダーカットソー(ネイビー×ピンク)

EEL(イール)ヒヅメパンツ(カーキ)

spring court G1 ローカット キャンバススニーカー(ホワイト)

 

 

 

ひとつの着用例として、↑のような感じはいかがでしょうか?

 

 

で、ひとつ実践して頂きたいのが、

「ロールアップ2回折り」

な作業。

 

もちろん普通に穿いて頂いても良いんですが、

折り返すことで横方向へのふくらみが緩和されて、

思っている以上にすっきりとしたシルエットになります。

 

 

ものは試しということですし、決して面倒な感じでもないですので、

ぜひ試して頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツのジャケットなんかに良く使われるナットボタンを使ってますので、

カジュアルなアイテムですけど、

軽く見えすぎない大人向けのディテールです。

 

 

ジッパーもセミオートマチック式の、

つまみを立てないとロックが解除されない(僕の爪が白くうっ血してますね)

仕様と言った、通好みのディテールも楽しめるところかと思います。

 

 

 

店頭でも反響がちょこちょこ出ていますので、

お早めにご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム