DEFY BAGS “Venue”

2022.08.14 / アイテム

DEFY BAGS(デフィーバッグス)ヴェニュー

DEFY BAGS “Venue”

 

 

 

DEFY BAGSの「ヴェニュー」が入荷しています。

 

 

 

お盆や正月はさほど忙しくないのが常ですが、思いの外慌しかったりするのはありがたい話。

online・店頭ともにお越しいただけた方、御礼申し上げます。

 

現状新作がどかどか届いている気配はありませんが、この時期だからこその見方・楽しみ方が

あろうかと言うもの。気持ちだけは年中無休ですので、どしどしお立ち寄りください。

 

本日の投稿は時間も限られているので、さっさと取り掛かります。

 

 

 

 

 

about “Venue”

about “Venue”

 

 

 

光の速さで姿を消す(もちろん誇張あり)アイテムはいくつかあるのですが、コチラもそのうちのひとつ。

デフィーさんの「ヴェニュー」がアメリカより無事届いています。

 

完売してからいくらか時間が経っており、その分待望感が醸成されていたはずです。

今回はひと月ほど前倒しで入荷しましたので、晩夏のニューウェーブ?にはなったことでしょう。

 

 

毎度ご好評いただけているミニショルダー(メッセンジャー)バッグ。

おそらく日本でのトップセラーはこちらだと思いますが、どうやらコレ国内に限った話のようです。

本国のサイトだと数年前から見かけてませんので。

 

日本の実情に沿ったラインナップがご用意できるのは、代理店さんのコネクションも関係してきます。

ある意味限定生産で希少なのは、バックパックよりもコチラ。

 

そんなレアモデルになるバッグ。↑『ヴェニューって何よ?』を改めてご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

DEFY BAGS(デフィーバッグス)ヴェニュー

 

 

 

 

マグネットバックル+バリスティックナイロンのミニショルダー

 

 

米軍由来のヘビーファブリックに一点突破型と言える良質パーツの組み合わせが

ベストセラーの秘訣になるバッグ。

 

バッと検品したところ、アメリカ製品ならではの揺らぎ?というか個体差は別にして、

突然の仕様変更などは見られませんので、安心して手に取っていただける環境に。

 

↑でご覧いただけるように、500mlのペットボトルが縦置き可能サイズであることからして、

想像以上の収納力を感じていただけるだろうとは思っています。

 

 

 

 

 

DEFY BAGS(デフィーバッグス)ヴェニュー

 

 

 

 

待望の入荷となりましたDEFY BAGSの「ヴェニュー」。

使い回しの画像ばかりなので・・、機を見て最新版に更新しときます。

 

 

新価格につきましては私に出来ることはございませんので、何卒ご容赦のほどを。

ここだけの話ですが、来年以降だと更に10ウン%のプライスアップが予定されています。。

 

そういった事情もあり、今回は通常より多めの在庫にてご用意してみました。

お探しだったor待ちくたびれた方には朗報であろう再入荷。

この機会にぜひ手に取ってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム