EEL Products “seaside pants”

2022.07.20 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)seaside pants(スミクロ)

EEL Products “seaside pants”

 

 

 

EEL Productsの「seaside pants」が再入荷しています。

 

 

 

暑くてもウロウロすることは大切だなと。

 

 

時と場所によっては不審者(・・)極まりない行動ですが、出歩かなくなって久しい昨今。

とりあえず近所の行政機関に用がありましたので、てくてく歩いていた道すがら。

住宅地のすき間で幟(のぼり)がはためいています。どうやら「バスクチーズケーキ」さんのようで。

 

正面に回るまでは小洒落た店構えを想像していたのですが、そこにはいたって普通の木造二階建て。

そしてどういう訳か「おやき ありマス(←〼・四角に斜め線のヤツ)」の幟まである和洋折衷ぶり。

色んなことに感心しながら、用を済ませてきました。

 

 

この時間に至るまでそのお店については調べてませんが、最近は古民家をカフェやゲストハウスに

するのは良く聞きますので、その一環でのことかもしれません。

それが雰囲気のある建物ではなく、新築の住宅だったという違いだけのこと。

 

ピンポーンと玄関のチャイムを押して、『チーズケーキ買いに来ました~』と告げるのだろうか・・?

色々と謎は深まりますが興味も湧いてきます。機会があれば利用したいものです。するのか?

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)seaside pants(スミクロ)

“sumikuro”

 

 

 

ひと月前にオリーブを紹介していましたので、またかと思われるのは仕方ありません。

ただコチラはその数日後に届いた新色なため、改めてプロモーションをするべきでしょう。

イールさんのシーサイドパンツに「スミクロ」が仲間入りしています。

 

 

ご好評につきめでたく定番化の旨、何度も登場していることからお察しいただけるかと。

ボトムス自体の出来の良さ+プライス面も手伝い、評判が続いています。

 

今回届いたスミクロ=チャコールグレーはもちろん初めて製作されたお色でして、

これまでの唯一の濃色だったネイビーに代わるものとして企画されました。

 

初期に用意されていた色ですと評価が分かれそうな気配がしていただけに、

歓迎すべき『手堅い』色合いとしてご覧いただけるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)seaside pants(スミクロ)

 

 

 

 

遠目からしますとブラックに見えますが、近接での↑画像が正しい色合いなはず。

ライティングが強ければ冒頭のバナーのように、よりはっきりとしたグレー味があることでしょう。

 

《シーサイド》の名の下ですと、サックスブルーやライトグレー等で夏感を表わしてましたが、

年中無休で使えるギャバの質感からすると、淡い色より濃いめが使いやすいのは自明の理。

 

アクセスの多さに皆さんの関心の高さを感じています。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)seaside pants(スミクロ)

 

 

 

 

だらしなくなりがちなイージーパンツが、“ステッチング プリーツ”で小ぎれいに見える

 

お得意の自家内コピペですが、コチラのボトムスを表わすにはまぁまぁ相応しい言い回し。

シーサイドパンツの評判は聞いているけど色がねぇ・・の方には、待望の入荷なはずです。

先行のオリーブと見比べて、 ぜひマイベストな1本をお選びくださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム