Recomend。

2022.07.04 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)ポケットTシャツ with BOX

FLISTFIA “Pocket T-Shirts With BOX”

 

 

 

お値打ちアイテムをご紹介します。

 

 

 

恵みの雨。しかし湿度過多で3階の暑さは相変わらず・・長袖姿を後悔する週の始め。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

いくら倹約家で我慢強くあっても連日の猛暑です。それなりにエアコンを稼動させてみたり、

扇風機やらサーキュレーターでガンガン風を送って凌ぐこと数日。

ノドの渇きを潤そうと冷蔵庫を開けてみると、なんだか様子が・・

ボトルがたいして冷えてませんでいささか水が滴っているようにも。

15年超えのミニ冷蔵庫なら、壊れても仕方ないかもしれません。。

 

ただそんな逆境でも耐えられるのがMy家電。

エアコンを1℃上げると冷蔵力?を取り戻したことから、部屋内の消費電力がオーバーヒートだったと判断。

さらなる節約術でどうにかなりそうな気配に落ち着きました。

 

こうなると元凶はエアコンになりそうですが、設定温度にも限界があります。

照明ゼロの室内の恐れがありますが、積極的な節電中ということで察していただければと思います。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ポケットTシャツ with BOX(シナモン)

FLISTFIA “Pocket T-Shirts With BOX”

 

 

 

クーラーと付くあらゆる家電を見だすとキリがありません。

ここはひとつセール商品のプロモーションをしていきます。

 

 

土曜から開催しています夏のセール。閲覧やご利用いただけまして何よりでございます。

お値打ち品が見つかりますと幸いです。

 

で個人的な思い入れから推したいアイテムから、まずは↑などを。

フリストフィアさんのポケTee。私はシナモン一択にて行かせていただきます。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) C/N ポケットTシャツ

FUJITO “C/N Pocket T-Shirt”

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)Flower Pants(チャコールブラック)

EEL Products “Flower Pants”

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)トレパンサン

EEL Products “Trepan san”

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)陶器釦のポケTee

LOLO “CREW NECK SHIRT”

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP2 leather

suolo “CROP2 leather”

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)セミワイド リラックスパンツ

FLISTFIA “Semi Wide Relaxed Pants”

 

 

 

個別のコメントでもと思いましたが、時間が迫っているので割愛。皆さんの審美眼に委ねたいなと。

ブラウン系多めなのは、近年のマイブームに因るものかもしれません。結構良いと思うのですが。

 

 

ページ閲覧の際における注意点は前回の「Sale information」が役に立つかと思います。

この機会に改めてご覧くださいませ。宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム