「DIZZY」&「BROWN」の特集をアップ!

2010.03.29 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ DIZZY&DUOMO ~

 

 

 

 

FilMelangeの特集、「DIZZY」と「BROWN」をアップしました。

 

 

 

昨年は特集をアップする前に店頭から姿を消してしまった

アイテムでしたが、今年は違います。

 

寝る間を惜しんで特集ページをアップしました。

 

 

 

と言えば聞こえは良いですが、

実際は空いた時間にササッとやっつけた次第です。

 

 

やっつけと書くと、「手を抜いた?」と思われがちですが、

特集作り始めて2年近く経過しますと色々と蓄積されてくるもので、

以前に念入りに製作したものに、加筆・修正を加えて

ブラッシュアップして校了させてもらいました。

 

じっくりご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的、素材は別にしてもアイテム単品で見れば

ベーシック寄りとも言えるポケTのシリーズですが、

特集内でも言及してますとおり、

 

『make a difference・違いを生み出す=真の上質さを知る』

 

を連呼させて頂きました。

 

 

ネ〇カフェゴールドブレンドの「違いがわかる男」を連想させてしまう

キャッチですが(笑)、良いんですコーヒー好きなんで。

 

 

 

特集アップに伴い、TOPページも一部改定しています。

 

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)特集

 

 

 

 

まだまだ読み込んで頂きたい

James Mortimer(ジェームスモルティマー)」の特集をワイドに展開、

そんでもって「MANIERAの特集」も一部手直しを加えています。

 

このあたりも隈なくご覧になってみて下さい。

 

 

 

撮影環境が天候によってだいぶ左右されてしまうのであれですが、

新着商品のアップを明日以降に予定していますので、

ご期待頂ければ幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム